はじめまして

はじめまして♪

 

オンラインことばのリハビリ「ことリハ」代表の神谷円香(かんたにまどか)です。

 

言語聴覚士20年目を迎えました。

 

私にとって節目の年に、オンラインことばのリハビリ「ことリハ」を開設いたしました。

 

 

 

「リハビリをまだ続けたい」「言語聴覚士のリハビリを受けたいけど、受ける場所が見つからない」

 

「リハビリに通う時間がない」「リハビリに連れて行ってくれる人がいない」

 

「住んでいる地域に言語聴覚士のリハビリを受けられるところがない」

 

など、言語聴覚士のリハビリを受けたいけれど受けられなくて困っていらっしゃる患者さんが

 

リハビリができる場所を作りたくて、この事業を始めました。

 

 

 

インターネットを使って言語聴覚士のリハビリを受けることができるので、

 

ご自宅で、ご都合の良い時間に、言語聴覚士のリハビリを受けることが可能です。

 

通う必要もなく、付き添いも必要なく、どこにお住まいでもリハビリを受けることができます。

 

 

 

言語聴覚士のリハビリを受けられずお困りの患者さんやご家族様に寄り添えたらと思っています。

 

どうぞよろしくお願い致します